フルーツパラダイス杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

3月30日はフルーツパラダイス杯。
 ちょっと体がだるい。眠れない病に悩まされている。
 寝ても1時間30分ごとに起きるような感じ。
 
それはさておき、試合開始。
 
イメージ 1
1ゲーム目、1発目薄く入ってしまってミス、あとは全部ポケットにぶっこむ。いい感じだったのだが、一回だけ7-10が残った。なんとか210.
2ゲーム目、厚く、厚く入ってくる。なんとか割らずにすんだ。ダブル+ノーミスでギリギリの200. 体力を消耗する。
3ゲーム目、外ギリギリ(10枚目落として5枚目だし)ぐらいで、ちょうどポケット5連発がきた。しかし!連発の終わりはやはりスプリット。ここから ボロボロっときて213どまり。痛い。
4ゲーム目、優勝も狙えるかな?220ぐらい打てば・・と思っていたのだが、いきなりテンピンはずして、ここからがつらかった。ポケットが全くとらえられない。4フレから右レーンはばっちりストライクだが、左レーンがわからない。ここで連発がでずに、スプリット2回で、さらにテンフレ、イージーミス食らって146.あーあー。
 
 まぁ、3ゲーム目の後半から、すでにレーンが見えなくなっているのだが、
 他の人は上手にラインをあわすのにねぇ。
 アベレージ192.4ゲーム目が悔やんでも悔やみきれません。
 HDC合わせて841あったのだが、
 17人中11位で、飛び賞も何もなし。
 10位の人は私より1ピン上で、フルーツゼリーのセットを持っていきました。
 
 それでは。また。