携帯の中・・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

携帯のカメラで、結構いろんなものを取っていますが・・・ 
 まぁ、公開できないものもあります。
 公開できるものだけ@汗
 
富士山! この前の出張の帰り(地震の翌日)新幹線からとったもの。
 手前の電線と・屋根と・雲が邪魔。
イメージ 1
 
これはイタ車です。(意味がわかる人のみ)
 ラキ☆スタにでてくる、こなたちゃんなのです(わかる人のみ)
 どこかのボウリング場の大会・・とき☆スタとは関係がございません(^-^::汗
 全面ラキ☆スタだったのですが、写真を撮るにはちょっと勇気がいりまして、全部とっていません。また、チャンスがあるでしょう。
イメージ 2
 
車といえば!この車なにか?わかります?
とりあえず、答えは秘密にしておきましょう。
日本車ではないことはわかるかと思います。
超希少な車です。日本輸入台数206台である。
イメージ 5
 
 
あ!昨日、お米5kgとぶつぶつ交換してお好み焼きです(^-^)b
 早速食べに行きました@汗
 うんまかった!(^○^)b
イメージ 3
 
こちらは先日食べた・松屋の角切りステーキ定食。のダブルです。
ちょっと、ステーキ肉というには、固いかな。
本物のステーキ肉にはかないません。
でも、280gのお肉を食べたい方はどうぞ(^-^)b<1000円以内です
イメージ 4
 
結局、最後は食べ物か・・。やっぱり。
 
 
 
(車の名前はルノーのアヴァンタイムである)