サンデートーナメント | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

20日(日曜日)はサンデートーナメントがあった。
 
19時50分まで寝ていたため、あわててキャッスルに。
 5分遅刻であった@汗
 練習も何も無しに、いきなりゲーム開始である。
 
イメージ 1
1ゲーム目、1球目ストライクがはいるが、そのあとがいけない。ミスが3つ。体が硬くて・・ままならなずホースが入っても185.
2ゲーム目、2番ピンがらみが下手。どうしてもとれない。さらにテンピン。6-10番とまた3ミス、ターキー×2で200アップも喜べない内容である。
3ゲーム目、また3ミス。ワッシャー、テンピン、スプリット、レーンが荒れてきて抑えられない。暴れるボールは難しいのかな?
4ゲーム目、5枚左にたって、10枚落とし、5枚目に出すようにして投げると、投球が安定、ターキー+ダブル+ノーミスでまとめて224.こういうゲームを毎回やりたいものだ。
 ということで、アベ194.
 HDC合わせて848. 1位は1000を超えていましたからね。 
 レーンが良いのでしょう。
 月刊アベも180まで復活した。
 
 
 7位に入って、お煎餅のセットをもらいました@夜食だな
イメージ 2