コカコーラ杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今日はコカコーラ杯。
 
朝起きたらとんでもない時間で、あわてて出社。朝飯が食えなかった。
お昼、いろいろと忙しく売店に行く時間もない。お昼は・・カップ麺ですごす。
夜・・明日は会社のボウリング大会があるので、その賞品の買い出し&仕訳で時間を費やす。さらに、会場となる別のボウリング場へ名簿提出。
いろいろとしているうちに、全く時間がなくなり・・
時間ぎりぎりの20時キャッスル到着。
 
まったく、飯を食べずにゲーム開始となった。
今日はいつもの3-4レーン。O夫妻+H美さん+とどの4人でBOXに入った。
 
さて1ゲーム目、レーンがおもったより早い。バックエンドの食い込みが甘く、薄く薄く入る。ちょっとずつ修正するが、テンピン×3回残りには参った。1回はずす。ここからダブルで伸ばそうと思ったところ、スプリット二つ+ミスであ・・あ・・159.
2ゲーム目、だいたいポケットをとらえ出した。んが、ポケットばっちりで7-10が残って沈む。さらに6番ピンミスで181.伸びない。
3ゲーム目、ちょっと厚く入りだしたので、外に出そうとするとヘッドピンはずす。微妙なラインに悩む。また6-10番ミス。6フレ以降はポケットとらえているものの、ピンが飛ばす・・168に終わる。
4ゲーム目、連続テンピン2回残り。良く2回ともとったねぇ。4フレバケットミス。ターキーが決まって、なんとか200アップ・?と思っていたら、テンフレ変なのが残りミスで、185.
イメージ 1
 
 ってなことで、疲れました。アベレージ173.
 順位は34位で、お水1L×12本(1ケース)が当たりました。
 お水は良いです。ノンカロリーだし☆
 
 さて、ゲーム後、あまりにも腹へって、そのままマクドナルドに駆け込みました@汗