南家城 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

先日、某ミニオークション誌にでていた17通もの伊勢二重丸。
 
全部欲しいが・・全部お落とすつもりで入れたのだが、結局11通しか手に入らなかった。6通のがしてしまった。その中には長島KB2、神社KG・・etc
 
 しかし、どうしても逃すことができないのが一つあった。
 存在はするが、いまだ未収である南家城KG。
 これは欲しい。どうしても欲しい。ちょっと無理をしてでも・・ってな感じで、
 まぁ、しかし長いこと待ったものです。伊勢をはじめてから十数年。
 こんなのでてくるのかいな?とおもっていた南家城KG。
 名松線沿いの家城という駅の周りには、民家はそんなに多くありません。
 かなりの田舎なのです(失礼)。
 
 とりあえず、落とすことができて、一安心。
 昨日は、たぶん今日届くのではないかと? 心待ちにしていました@汗
 
イメージ 1