ABS杯第4シフト | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

1月15日はABSの第4シフトであった。
 全4シフトで、ボールが2個当たるので、結構人気があるかな。
 約110人の出場となった。ボールが当たる確率は50人に1個。
 宝くじよりは確率は高い。
 
1ゲーム目!?ス・ストライクがでない。スプリット、テンピンミスしたあと。まだでない。結局ストライクがでたのはテンフレで、しかもパンチアウト。178でスタート。
2ゲーム目、またテンピンミス。ダブルが出たと思えば、そのあとスプリットふたつ。いまいちな168.
3ゲーム目、ノーミス1ダブルで205. ストライクが続かない。
4ゲーム目、ワッシャー、ダブル、ミス、ダブルときつい。伸びない。結局186.
イメージ 1
 なんとかアベレージ184.
 順位は71位だった。
 
 ところで・・・・最初に抽選で選ばれた番号が71
なんと!ボールが当たったのでございます(^-^)b
 
 ABS系のボール選びたい放題。 <もちろん1個だけ。
 何にしましょう?  
 ナチュラルスィング? ビーター? アキュシリーズ?
 川添プロが使っていたのはナチュラルスィング600. これが大本命。
 しかし、ビーターをいま使っている人たちがハイスコアーをだしており、ビーターにしようか?
 いや、いままでABSのボール使ったことないから、いっそうのことアキュライン9.
 
 とりあえずこの3つにしぼっているのだが・・なにか良い決め手はないのか? 
ABS系ボール一押し募集中ぅ@汗