pixieさち「気まぐれLovely☆Cat」歌詞&その経緯 | KOTOBUKI PROJECT

pixieさち「気まぐれLovely☆Cat」歌詞&その経緯

「気まぐれLovely☆Cat」

作詞・作曲 KOTOBUKI 編曲・T0mm-Y

 

気まぐれLovely☆Cat(にゃん)

 

猫の手も 借りたいほどに

忙しすぎる 小学生

学校に 塾に 宿題

おしゃれもしたい 恋だって

狙ったキミ 猫なで声

猫かぶって かわいい子を

演じてみたけれど…微妙ね

※気まぐれ Lovely☆Cat

 猫の目みたく 移り気なの

 気まぐれLovely☆Cat

 ギュッと つかまえていて

 

キミのこと 猫も杓子も

ラブリービーム 送ってる

ライバルを けちらしたいの

最後の手段 猫パンチ!

振り向くキミ 笑顔が好き

猫だましに 遭ったみたい

ハートがドキドキで…黒星

(※くりかえし)

 

気まぐれLovely☆Cat

私は猫の生まれ変わり

気まぐれLovely☆Cat

ずっと かわいがってね

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さちちゃんのソロステージ拡大にともない、メインになるような盛り上がり系、いわゆる沸き曲が必要との判断で制作。

いい感じの出来上がりとなっております。

T0mm-Yさんのピコピコアレンジも絶好調。

今後、ライブ(特にソロライブ)では、重宝するナンバーになるでしょう。

しかし…大相撲をテーマに書くことになるとは思わなかった(笑)