pixie@城岡神社&仲見世商店街 | KOTOBUKI PROJECT

pixie@城岡神社&仲見世商店街

5月28日(土)18:05~(城岡神社)

5月28日(土)19:15~(仲見世商店街)

5月29日(日)12:45~(城岡神社)


この時期恒例の城岡神社祭典と、沼津港BAR(バル)仲見世会場にpixieが出演しました。

共演はAR'Z、なっつ、すみれ、鈴木輝。

AR'ZのTAKUYA君に「KOTOBUKIさんとは いつも久しぶりですね」と、恒例のツッコミをしてもらいました(笑)



pixie




AR'Z




             鈴木輝(ひかる)




             すみれ




なっつ&pixie


pixieは3会場とも新曲の「太陽がいっぱい」でした。

地元・沼津の方はもとより、東京、浜松、湖西と遠方からもファンの方が来ていましたね。ありがとうございます。


28日は、pixie二人とも運動会の後で、「ぐでたまpixie」になっているのでは…という懸念がありましたが、そんなことはなく、元気にステージをこなしていました。

若いって素晴らしい。

私は、家に帰るのが面倒、翌日 沼津にまた来るのも面倒…ということで泊まりでした。もうそろそろ終わりが近いですね(笑)

それでは、運が良ければ次のイベントでお会いしましょう。



※for Prism(小森桃香)も出演していましたが、28日の城岡神社イベントしか写真を撮っていないので、画像がありません。ごめんなさい。