pixie ダンスレッスン | KOTOBUKI PROJECT

pixie ダンスレッスン

5月8日(日)15:00~


この日はpixie振付担当のRikako先生を迎えて、新曲振り入れです。



まずはストレッチから。

ももクロの曲にのせて、腕を上下左右に動かします。



Rikako先生(左)独特のユニークな振りが炸裂!!

22日(日)富士宮・元気広場イベントでお披露目予定。お楽しみに~。



かなりサマになってはいますが、まだまだ未完成。

もう少し煮詰めないとダメですね。

幸か不幸か今月はイベントが少ないので、その分レッスンに充てることに。



ちょっと理由があって新衣装でのレッスンでした。

前回のアリス衣装は3776・井出ちよのが着ていた衣装をパク…いや、リスペクトしたものですが、今回も同様に某静岡県内アイドルが由来です。


突然ですが、ここで問題です。

pixieの新衣装は、どのアイドルをパク…いや、リスペクトしたのでしょうか? 27択です(多いw)


①KJスパッチャ伊東(伊東市)

②あいぜっちゅー(伊豆市)

③マーメイド・レボリューション(三島市)

④Micry★Micry(御殿場市)

⑤オレンジポート(沼津市)

⑥for Prism(沼津市)

⑦TEAM MⅡ(富士宮市)

⑧Mi-Ⅱ(富士宮市)

⑨駿府の国美少女隊(静岡市)

⑩オレンチェ(静岡市)

⑪ハッピー・ロケッツ(静岡市)

⑫萌★Twinkle(静岡市)

⑬ROSARIO+CROSS(静岡市)

⑭LITTLE少女歌劇団(静岡市)

⑮YKG2011(焼津市)

⑯nozomiガールNEed(牧之原市)

⑰Charlys(島田市)

⑱ベリンダ☆ガールズ(磐田市)

⑲マーブル・メイプル(掛川市)

⑳ちゅん♡りん(掛川市)

21 H&A.(浜松市)

22 ぷりんせす♪りぼん(浜松市)

23 ミラクル_(浜松市)

24 MAI with AN8(浜松市)

25 舞香(浜松市)

26 こねこねこ(浜松市)

27 To-To-Me(湖西市)


さあ、答えなさい!(by鈴木健二)


正解発表は明朝にします。