あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

今日は2014年始めての通院日でした
採血&レントゲン&造影CTの検査のみで診察と結果は来週なのであと一週間は結果待ちな状態
多分何もないやろうと思ってるけど最近尾てい骨が痛くて何かあるんちゃうか?といらん心配ばっかりしてしまいます(´_`。)
気にしすぎなのなわかってるんですが、どうも体が痛くなると気になってしまいネットで検索しちゃうんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/karetitimama/1085.gif}
うぅーーー(T▽T;)
みなさんもそんな事ありませんか??

っと気にしてばかりもいられないので癒しの写メを見て癒されてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}
めっちゃ綺麗な夕日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
癒されるー( ´艸`)
{108DD354-225F-4412-A5A1-980676920EBB:01}

では皆様2014年もよろしくお願い致します