あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

今日は2014年始めての通院日でした
採血&レントゲン&造影CTの検査のみで診察と結果は来週なのであと一週間は結果待ちな状態
多分何もないやろうと思ってるけど最近尾てい骨が痛くて何かあるんちゃうか?といらん心配ばっかりしてしまいます(´_`。)
気にしすぎなのなわかってるんですが、どうも体が痛くなると気になってしまいネットで検索しちゃうんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/karetitimama/1085.gif}
うぅーーー(T▽T;)
みなさんもそんな事ありませんか??

っと気にしてばかりもいられないので癒しの写メを見て癒されてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}
めっちゃ綺麗な夕日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}
癒されるー( ´艸`)
{108DD354-225F-4412-A5A1-980676920EBB:01}

では皆様2014年もよろしくお願い致します

みなさまこんにちわ!!
お久しぶりです
私は元気です

さてもう年末ですね
今年一年早かったー。
後厄やったんで何かおこるかな?とビクビクしてましたが…
体はすこぶる元気でした
社会人になってからはお正月はお休みで家でゆっくり過ごすのが定番となってましたが…
今年は飲食店に勤めているのでガッツリ仕事です
なので年末年始は忙しく過ぎていきそうです(゚ω゚;A)

少し早いですがみなさまよいお年を

お久しぶりです。
最近の私は、どうも腹痛があり夜眠れないことがしばしば…
以前婦人科でみてもらった時は癒着があるから排卵日の前後に卵巣が腫れて痛いのかも?と言われてましたが昨日の夜はめちゃくちゃお腹が痛く、吐き気もあり…
真剣に病院行こうかどうしようか悩みましたが明日になって治ってなかったら病院に行こう!と思ってたら眠れて、そして朝には痛みがなくなってました
なんだったんだ…
あの痛み(((( ;°Д°)))
とりあえず今日は元気に生活できてまぁす☆   痛みが術後になった腸閉塞と似ていて焦ってましたがどうやら大丈夫そうです(^▽^;)
早いものでもう12月ですね
皆様、風邪など引かないように体調に気をつけて下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}


最近やけに思い出す事があります。
それは、まだ大腸がんが発覚する半年程前。。。
私はアメリカで生活していて、その日はアメリカ人の方がホームパーティーに招待してくれましたおんぷ
お昼前から準備を始めたのですが、、、
どうもお腹が痛くておかしいな?と。。。
その時は、ただの腹痛かな?
だけだったのですが、その後ホームパーティー先でも腹痛はおさまらず。。。
どんどん酷くなる一方。
お呼ばれしているので、無理して痛みと寒気(痛すぎて寒気)と吐き気を我慢していたのを覚えています。
それから約1週間。
私は、痛みで毎日ベットの上でのたうちまわってました。
そして、痛すぎて眠る事もできず。
下し気味だったので正露丸と痛み止めのイヴを飲んで過ごしました。
熱も40度越だったのにもかかわらず、アメリカで病院に行った事がない。
と言う理由で病院にもいかず。。。

なんとか熱も下がり、腹痛もなくなったのでそれまで通り生活していたのですが、
1ヶ月に1度は熱をだし、元々あった貧血もかなり酷くなり。。。
今考えるともっと早く病院になんでいかなかったんだろう。
と思うばかり。。。
たまたま日本に帰って来て、たまたま母親に連れられて行った病院で子宮がん検診をうけた結果、
精密検査をしてください。と言われ大腸がんがみつかりました。
日本で検診をうけずそのままアメリカに帰ってたら私どうなってたのかな?
と考えてしまいます。

後悔しても仕方はないのですが、この思い忘れない様にブログにかきとめておきます。
そして、何か少しでも異変を感じたら病院に行かないと。と今は思ってます。

昨日、風邪気味で久々にきつかったまこりんです。
眠れなくて自分で書いたブログ読み返してたら覚えてるつもりでも病気のこと、手術のこと、記憶が薄れてきてるものですね
改めてブログに残しておいてよかったなぁーと思いましたハート

病気になって人生変わったなぁー。
と思う今日この頃。
自分の人生考え直すきっかけになりました(´∀`)   そりゃ、癌にならないのが1番いいんやろぅけど、もしかしたら病気になった事に意味があったんかな?とも思ったり…。
自分の人生後悔しないように突っ走るのみ✨   楽しく生きます

さてさて今日は何しよーかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}