この間、入院前に美味しいものでも食べようドキドキ
って思って友達と、回転しない方のお寿司屋さんへ☆
と言っても知り合いのお店だったのでかなりサービスしてもらいましたが…ハート

ハゲの鍋に、茶碗蒸し、お刺身、お寿司といっぱい食べました(^_-)☆
入院前に贅沢しちゃいましたダイヤ
photo:01




さて只今、私は入院中です!
手術が火曜日なので火曜まで暇過ぎですΣ(゚д゚;)
DSとロジックして暇つぶししてまぁす!!
前回は外科に入院してて今回は婦人科なのですが、雰囲気が全然違います。
当たり前やけど、患者さんはみんな女性合格 あとは外科の方がバタバタしてたイメージが… 婦人科の方が静かな感じですニコニコ
10日程の入院なので年末までには退院できそうです(・∀・)
では、今からまたまたロジックしよぅ(笑)