今日は3週間に1度の外科の外来日でした☆
いつも血液検査をして主治医の先生と話をして抗がん剤を処方してもらう。
感じです。
今日は、もちろん婦人科の手術の話。。。

手術日は決まって無いのですが年内って事で、
ゼローダは6クールで中止する事になりました~。
今回飲んで終了だそうです。
手術中は副作用がでたらダメみたいで飲まないでおこう。
って事になりその後、期間があくのでもう抗がん剤は6クールで終わりましょう!!
となりました≧(´▽`)≦

ゼローダともこの2週間でお別れです。
ありがとう!ゼローダ(^O^)/
副作用は手足の痛みや皮向け、爪の周りが膿む事だけで終わりました。

あとインフルエンザの予防接種も手術までに早めにうけておくように!
と言われました。
風邪はひかないようにと念をおされましたあせる
みなさんも急に寒くなってきたので体調管理に気をつけて下さい☆