先日友達と近所に出来た韓国料理屋さんに行ってきました~!!
アメリカに居た時以来の韓国料理だったので5ヶ月ぶりくらいかな?
韓国料理大好きな私ですが、お腹の調子もあるので辛い物は控えてるので
今回も辛い物はやめて、チヂミとサムギョプサル食べてきましたよ~o(^▽^)o

$アメニモマケズ

美味しかった☆
ちょっとキムチも食べたけど大丈夫だったからこれからもキムチちょっとづつ食べてみよう音譜


さて、以前から何回かブログにもかいてる卵巣の転移の可能性がある話ですが、
次回のMRIは11月12日になりました~
でその日に手術するかどうするか決める事になりました(´∀`)
手術するなら年内には手術してくれるみたいです(^人^)
感じ的にはどうも手術の方向になりそうかな?って感じですね~。
元々、癌が右の卵巣に浸潤してて右の卵巣はとってるんですが、浸潤してただけに転移する可能性は高いとか。。。 
と言ってもまだ癌なのかどうか微妙な感じみたいです。
次回10月にとったものより大きくなっていたりしたら手術しよう!と言う事になりました☆
31歳だった私はこの先妊娠する可能性もあるやろう。と卵巣1つ残してくれてたのですが、
「自分の命を優先しましょう」
と言われました~(x_x;)
そりゃそうだ!!


そんなこんなで最近は精神的に落ちる事もでてきました(´_`。)
そんな時はお酒を飲んでテンションあげてますw
ストレス発散方があってよかったチョキ

と言っても私は毎日元気です(笑)
体はすこぶる元気なので大丈夫だろう!と勝手に思ってます。
ただ、今回はゼローダの副作用の眠気がかなり強くめっちゃ寝てます(笑)
寝まくってます(笑)
今日もまだ早いけどかなり眠い~~~
昼寝もしたけど眠い~~~zzz

もうすぐしたら寝ようっと(´□`。)