今日は4クール目が終わった私のゼローダの副作用について書きます!
3クール目が終わって1日12錠飲んでたのが手足の痛みで10錠に減りました(*^ー^)ノ
おかげで、手足の痛みはかなり改善されてます☆

嬉しいっす≧(´▽`)≦

ただ、色素沈着はどんどん酷くなってる感じかな~?
手のひらとか黒すぎて友達もビックリしてたくらい(苦笑)
でも手よりも足が酷い(笑)
足の指は黒すぎてかりんとうみたいです(°Д°;≡°Д°;) 毎日見てるから慣れてきて、

『あっ!足黒いのましになった!」
と言ったら親に
「気のせいやと思う。。。」
と言われちまいました(笑)


一緒に住んでいない妹に
「足がかりんとうみたいに黒いわ~」
とメールしたら
「間違えて食べらんように!」
との返信が。。。
誰が食べるねん!!笑

とそれくらい足が黒いです(〃∇〃)

後は、足の親指の周りが腫れて膿んできてます。



$アメニモマケズ

ちょっと見にくいですが親指のところからチョロっと膿みがあせる

あとは、足の裏の皮向け!
これは今はちょっと落ち着いたかな~?
まだ皮はむけてるけどピークの時は足の裏めっちゃ汚かった~。

とそんな感じの副作用です。
吐き気とかはないのでご飯もモリモリ食べて最近太ってきちゃいました><
ヤバいヤバい。。。

ちなみに、ゼローダの副作用には書いてないけど薬飲んでる時は心無しか
髪の毛の抜ける量が多い気がします。

さぁ、明日から5クール目です☆
半分終わって嬉しいなっ(*v.v)。