最近は何故かイライラしててストレス発散したいな~。
って事で昨日は親友を誘って飲みに行ってきましたドキドキ
親友とは術後初めてお酒飲みに行きました^^
会社の人たちとは何回か飲みにいってたのですが、親友とは全然いけてなかったのでかなり久々に会ったから、話がとまらないとまらない(笑)
私の病気の事も知ってるし、高校からの付き合いなのでかれこれ10年以上の付き合い。
いっぱい話して、いっぱい飲んで楽しいご飯でしたラブラブ
やっぱ友達っていいな☆
と改めて思った1日でした(・∀・)

ご飯食べてからBARにでも行こう!!
ってなったので歩いて向かっていると中学の時の同級生2人とばったり会って
イタリアン食べた後に、中学の同級生とまたまた別のイタリアンへ(笑)
お腹いっぱいだったのでワインだけ飲んでからBARへ。。。
そしたらそこには高校の時にお世話になった方が偶然飲みにきてましたw
昨日は懐かしい人にばったり会う1日でした(笑)
楽しかった~
昔話いっぱいしてストレスもなくなりました^^
そういえばお酒飲みすぎなければいいって言われたけどどの範囲が飲み過ぎなんだろう?笑
と思いながら飲みに行ったら酔わない程度にガンガン飲んでます(笑)
ま、血液検査も異常でてないし大丈夫かな!?



さてさて昨日、今日と「TKF祭り」が開催されてます☆
たむけんの芸歴20周年の記念イベントです(´0ノ`*)
昨日は2700とかシャンプーハットとか来てたらしいw
今日は、モンスターエンジンやジャルジャルが来るらしく見に行きたかった~!!
そういえばさんまやナイナイも来るみたいです。
行きたかったけど屋外で8時間くらいウロウロする自信がなかったので諦めました><
来年もこんな楽しいイベントがあるといいな~!!