今日は、前回ブログでも書いたMRIの検査結果が分かる日でした~。
卵巣の転移かも?って事で先週MRIをうけてきました( °д°)
私は病院まで遠いので先生が電話で結果を連絡してくれたのですが、
結果はどうも何とも言えない感じでした汗


白でもなく、黒でもなく、グレー的な。。。笑
今すぐ手術しないといけないくらいの感じではないみたいなんですが、
とりあえず来月もう1回MRIとって様子をみよう!
って事になりました(o^-')b
う~ん(°д°;)
どうなるんでしょうか!?
早く結果わかって欲しいものですw
でも体調もすごくよくて、ゼローダの副作用も足の裏の皮むけたり爪の周りが膿んだり。。。
だけで気分も悪くなくて体重も順調に増えて、、、(苦笑)
なので大丈夫だろう^^
と思っておこうo(^^o)(o^^)o
詳しくは来週、外科の外来の時に婦人科の外来行って聞いてきます~音譜

最近、寒くなってきましたね~
手術して初めての冬を迎えようとしてるのですが、
手術した人に聞くと寒くなると傷口が痛むとか。。。
冷やさないようにしようっと≧(´▽`)≦