ただいまゼローダ3クール目が終わって1週間のお休み期間ですw
ただ、足の指の周りが腫れてきた~(T_T)
痛いし、、、 膿んできそうな予感(汗)
てなわけで今日も家でゴロゴロ写真の整理してましたチョキ

沖縄行きた~い!!!

独り言で叫んじゃいました(笑)
旅行大好きな私は中でも沖縄が大好きハート
最近は離島にはまって宮古島にばっかり行ってました(*^ー^)ノ
病気がみつかる1ヶ月前にはラスベガス行ったけど体調悪くて悪くて大変でした><
旅行中に熱でてホテルで寝込むと言う(((( ;°Д°))))
と話はそれてしまいましたが、写真の整理してたら宮古島の写真が出て来たのではりつけますw

$アメニモマケズ



アメニモマケズ


元気になったら絶対、宮古島に行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

と心に決めましたw
あ~、沖縄が私を呼んでいる(笑)
そう思った今日この頃であります。