昨日はキングオブコント見て~
今日も朝から録画してたのもう一回見ました(笑)

どんだけみんねん( ̄_ ̄ i)

ですよね~笑
お笑い大好きなもんで。。。
モンスターエンジンとか2700とかジャルジャルのネタが好きなのですが今回は
決勝に残ってなかった(TωT)
個人的に銀シャリがどんなコントをするのか!?
が気になって見てたけど、今回は結構笑えたかな?
さらば青春の光、うしろシティーの松竹2組おもろかった~!!
あとはかもめんたるも個人的に好きでしたね。
優勝したバイきんぐもおもしろかったけど

いたとん!

が頭を離れない~
って見てない人にはわからないネタすいません(・・;)


なんか急に笑い飯の「鳥人」見たくなってYou Tubeで見たらやっぱおもろかった~ハート

癌には笑う事が大切らしいのでもっとお笑い番組みようっと!
お勧めのお笑いの人いたら教えて下さいね~(*^▽^*)