この間、歯医者に行って来た~
2年ぶりくらいの歯医者かな?
虫歯らしきものがあったら行ってきました(o^-')

今回は近所に最近出来た歯医者さん。
まず行ってビックリドンッ

おっ。個室!!!


今時の歯医者って個室なんですか!?
私はビックリして何故かニヤけた(笑)

しかも10分くらいで終わりましたよ(笑)

はやっ!!笑

ま、私の虫歯がかなり小さいものだったからってのもあるんかもしれませんが、
めっちゃ早かった~☆
最近の歯医者ってこんな感じなんかな??

なんか抗がん剤飲んでる時は虫歯もできやすいとか。。。
気をつけて自分で虫歯チェックしとこぉ~とダイヤ

さてさて、2クール目の途中ですが手が痛い~
ヒリヒリてかピリピリてか。。。
色素沈着らしきものも出て来て黒いポツポツが手にでてきましたね~
これって落ちるんかな? なんかシミみたいに見える(°д°;)

けど、副作用が出てるってことはきいてるって事なんや。
と思ってポジティブにいきまぁす( ´艸`)

さ、リンカーンでも見て笑うとしよう。笑う事はは癌にきくらしいしwww