抗がん剤2クール目が水曜日から始まりました~。
2クール目から急にしんどくなる人もいるよ。
と先生から言われてちょっとビビってたけど、今のトコ大丈夫そうです(*^ー^)ノ

ただ、手足症候群てやつかな?
手足がヒリヒリ?ピリピリしてきた~あせる
1クール目の終わりの方もそんな症状がちょっとあったけど今回は前回よりキツイかな~?
なんか指のハラ?ってゆうんかな?指紋の所がはれ気味です。
しかも色素沈着ってやつなのか手に黒いポツポツが。。。( ̄_ ̄ i)
まぁでもまだ日常生活には支障がないのでよかった~。
これからもっとひどくなってくるんかな?
手足症候群のみでおさまってくれるとええねんけど。。。
洗い物してみたらまだ大丈夫だった☆
冷たい水触る分には大丈夫なのかな?
ちなみにお風呂も大丈夫やったし^^
今後どうなるんやろ?? じっくり様子みてみよダイヤ

ちなみに、指がヒリヒリして私の暇つぶしのドラクエができない(泣)
アメニモマケズ
↑このコントローラーでゲームしてるのに親指痛いからできない><
ショック(°д°;)