今日は久々にCDシングルを買ってしまいましたラブラブ
大好きな「ゆず」のシングル

「また明日」

です(*^ー^)ノ
この初回限定版に今までCD未収録曲だった「うすっぺら」と「おじや」が入ってるドキドキ
それだけで購入しました☆

5月26日、27日に大阪ドームであったLIVEで歌ってた「うすっぺら」がLIVE音源で
入ってる~音譜

海外に住んでた私は、このゆずのライブの為に約1年ぶりに日本に一時帰国しやした^^
で、その間に大腸がんがみつかったと言う(-。-;)
ゆずのおかげで病気が見つかった様なものです。
あのまま海外にいたら病院にもいかずどんどんガンが進行してたと思うとゾッとしやす(°д°;)

ここで勝手に好きなゆずの曲BEST3(えっ?興味ない??笑)
1、ジャニス
2、地下街
3、方程式2

とマイナーな曲ばかりでしかも「うすっぺら」も「おじや」も入ってへんやん!
とツッコミたくなるBEST3ですんません(;´▽`A``
正直選べなかった~ てかその時の気分でしょ。笑
とりあえずジャニスは私の中で永遠の1位です(笑)
気になる方は聞いてみて下され^^
あとは、ほんまその日の気分(^ε^)

そんなこんなで今日は大好きなゆずを聞きながらブログを書いてますハート

あ~またゆずのLIVE行きたい~ドキドキ