チキンカツチーズハンバーグ!【カレーショップキング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜🍛

今日は金曜日❗って事で毎度お馴染み【カレーショップキング】での話……🍛。




この日注文したカレーはコチラ❗

《チキンカツカレー》大盛り辛口😁👍

それに《ハンバーグ》と《チーズ》をトッピングしたスペシャルカレー❗❗




ゴッツイボリュームです❗




チキンカツとハンバーグに絡むチーズがタマランのよね〜❗




もちろんコチラも添えて……💕




混ぜ混ぜして味を馴染ませ……🌀🌀🌀




一気に頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん😁👍




……この日の夜に色々と用事が重なっていてさっさと食ってさっさと退店💨💨

滞在時間、30分もいなかったと思う。

お店のお母ちゃんが『あれ❓もう帰るん❓バタバタしとるなぁ〜❗来週はゆっくりしていきよ〜😁』と。

今夜は……腰痛がまだ完治していないので行けるかなぁ〜。無理せんとこ💨

そんな先週金曜日の出来事でした✨

ではでは〜✋