まいど〜✨✨
やっと週末……。朝晩はかなり涼しくなってはきましたが、日中はまだまだ暑く、もうしばらくは空調服が手放せない状況です。
そんな今日の話は先日久しぶりに行った【ラーメン2国伊川谷店】での話……🍜
……昔はこのお店にばかり行ってましたが、最近は【もっこす】が多くなりました。
たまにはコチラにも行っておかないとね😁って事で……。

色々あります。で、全てかなり値上げされておりました。

コチラでの注文はまいどお馴染みこのセット❗
《チャーシュー麺》の《ヤキメシセット》❗❗
で、チャーシュー麺はもちろん《もやし大盛り》😁✨✨
更にヤキメシは《ニンニクヤキメシ》に変更で🧄🧄🧄

このヤキメシにはかなりの量のニンニクがぶち込まれております。

よく見ると分かるんやけど、ま、ワカランでもえ〜で😁

もやし大盛りのチャーシュー麺❗❗
ゴッツイボリュームです😁💕

もやしがコレやからな❗❗
少食の人なら、コレだけで腹いっぱいになるで(笑)

もっこすよりはチャーシューは少な目ですが普通のラーメン屋に比べるとボリュームあります。

麺は普通の硬さで普通の麺。太麺にも出来ますが俺はしない派です。

ってか、この日のスープがメチャメチャうまかった❗❗

ズババッと一気に頂きました❗
ごっそ〜さ〜ん😁✨✨

……久しぶりに来てみたけど、たまには良いもんやね、ラーメン2国も😁✨。
近いうちにまた食べに行こ〜😁
そんな久しぶりに行ったラーメン2国での話でした。
ではでは皆さん良い週末を〜✋