昨日はありがとうございました❗ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようございます❗


昨日無事50歳の誕生日を迎える事が出来て本当に嬉しい限りです。


コメントにメッセージ、それとラインやら何やらに沢山の方々からおめでとうのお祝いのお言葉を頂き感無量です。


この1年もとにかく健康を意識し、そして明るく楽しく過ごしていきたいと思っております。


皆さん本当にありがとうございました❗


さ、この50代もどんなワクワクがあるやろか〜😁


やりたい事、行きたい場所、見たいもの……ワザワザ探し出さなくてもまだまだ沢山あるんよなぁ〜❗


コレからは今まで以上に《貪欲》に動いていかないと【時間】がどんどん無くなっていくワケやからね~😁✨


動ける内に動いておかないと😁✨✨


もっともっと《遊ばないと》勿体ないからね❗❗


人間は地球って場所に遊びに来ている……そう思っております。


出来るだけ色々と決めてやってみる、まずは行動する、結果が良いも悪いも経験値を高める作業をする……その為に働いてお金を稼いでるんやから。


働くだけとか、生活だけでいっぱいいっぱいになるのとかホンマいらんよな。


もっともっと遊ばないとね❗


そしてどんどん人と会って会話をし、知らなかった事を知り、知識を高めて……を繰り返していかないと、同じ行動範囲の中でだけでは絶対に《腐る》よな。


情報も人間関係も【アップデート】していかないとね。


時には断捨離も必要だとも思っております。


で、アップデート出来ない行動範囲が限られている人はそのうち《諦める》に変わるんよな。


俺はそうはなりたくない。


諦めの悪い人間でいたい。


だからこの10年はガンガン突き進んで貪欲に行動すると決めたんよな。


とりあえずやってみる。ウマくいけば儲け❗ぐらいのノリで。


常にアンテナを張って気になる情報をキャッチしていかないとね。


さぁこの50代、どんな感じになるのか本当に楽しみです❗


悔いのないように頑張っていかないと勿体ないからね👍👍


ではでは皆さん良い週末を〜✋














そして後10年したら【還暦】なんよな~✨✨