試供品【サントリーセサミンEX】が送ってきた! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど😁

昨日はゴッツイ雨でしたね~😵💨

現場中止になり、久しぶりの平日休みで、明け方から深夜アニメ鑑賞(毎回新番組が続く時は朝4時に起きて深夜アニメ消化しております)〜ゲームをしていたら、ブロ友でリア友の【うみんちゅ】さんからラインがきて、ランチに行ってきた❗って感じで。

オッサン2人でオシャレなイタリアンのお店へ(笑)

店内女子率ほぼ100パーでした😁👍




ま、その話は1週間後ぐらいにしますわ。

《うみんちゅ》さんが先にアップしておりますので、ソチラをどうぞ😁

で、ランチから帰ってきてポストをみたらこんなのが入っていた。




そういや1ヶ月程前にサントリーから《アンケート&試供品申込書》の入ったのが届いていたんよね。

で、それを書いて送ってたんやった。

アンケートに答えたら試供品をくれるってヤツね。

それが昨日届いてた。




内容は良さげですな。まぁどこでも悪いことは書かないよね。

この手のヤツ、基本的に信用しておりませんので(笑)

でも食べてみて【人体実験】がしてみたい😁




開けてみた❗




中身はほぼチラシ(笑)




コレがそう❗




今流行りの【紅麹】は入ってないみたいですな←笑えん




1日4粒を摂取したら良いみたいなので、さっそく4粒食ってみた。




1ヶ月やそこらで変化があるとは思えないけど、無料やったしちゃんと1ヶ月続けてみるか❗❗(A型なんでこうした事はマジメに続けてしまう)

そんな《試供品》がサントリーから送ってきた❗って言うクッソど〜でもえ〜話でした✨

ではでは〜✋