日曜日のまとめ。久しぶりの【マクドナルド】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

2/18の日曜日の出来事……。

……この日は朝から録画していた番組、主に深夜アニメの消化😁。





そして飼っている2羽の文鳥を放鳥中、白文鳥の【いちご大福】(通称イチゴちゃん)の姿が見えなくなって💦💦

何度も『イチゴちゃ〜ん❗』って呼んでは探すも姿が見えず。ソファーの隙間とかテレビ台の裏側とか、狭いところが意外と好きな文鳥。入り込んで出れなくなってたらヤバいからなぁ。今までパタパタと飛んでいたんやけど❓何処に行ったんやろか……と。

桜文鳥は呼ぶと飛んで来たのですぐにわかったんですが、イチゴちゃんは何処に行ったのか……❓

呼んで探す事10分……。こんなところにいて本当に見つからなかったんよなぁ〜。

同化していて分からなかった😵ってのもあるんですが、微動だにせず、鳴きもせず……ひっそり隠れていた。

ステルス機能搭載かよ😝

テレビ横の冷蔵庫の上に置いてあるミッフィーの帽子の上にいた😁✨

しかも寝ていた💤




よく見たら、上のアニメ鑑賞の写真の時に既に帽子の上に乗っていた😁✨




そんなのがありながら録画番組消化終了〜😁

そして昼過ぎからPS4のドラクエ3のレベル上げを〜😁👍





13時から20時までぶっ通しでゲームやってました。

ファミコン世代では神様的存在【高橋名人】も言っていたあの名言……

【ゲームは1日8時間まで❗】の教えを守り(❓)7時間でヤメた。偉いぞ俺(今年50歳)

そして遅めの昼メシ&晩メシを❗

久しぶり〜【マクドナルド】❗❗




買って帰ってきたのはコチラ❗

《Wチーズバーガーのポテト&コーラのLサイズセット》😁💕

《ソルト&レモンバーガー》のセット❗

コチラもポテト&コーラはLサイズで。

あ、それと《アップルパイ》もね💕




これ、ツレが『メチャメチャウマいから食ってみ〜😁』と前に言っていたので食べてみる事にした。




なるほど❗こんな感じなんか。




カリカリのチキン……。

もっとしっとりジューシーなチキンかと思っていた。




やはりマクドナルドの商品はオリジナルメニューに限るよな❗ってのを改めて思った。




で、大好きなのはWチーズバーガー。

これか《フィレオフィッシュ》のどちらかをだいたい注文してます。




で、《アップルパイ》……。熱々でウマいんよなぁ〜👍




サクッと美味しく頂きました❗

ごっそ〜さ〜ん💕




まぁ何て言うか……昔に比べて【少食】になったと思ってましたが、まだ大丈夫ですな😁

ってか、マクドで約2千円とか……。

世の中、ホンマに値上げ値上げですね。




そんなのんびりと有意義にダラダラ過ごした2/18の出来事でした。

ではでは〜✋