12年前に造った公園にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

先日、たまたま行った現場が何と俺が《12年前》に造った公園……ってか【遊具】のある公園の隣でしてね。

メチャメチャ懐かしくてね〜。

その公園がコチラの【鳥羽サクラ公園】。




小さな公園ですが、春になるとサクラが満開になる公園で近所の方々の憩いの公園です。

とても綺麗に整備されていました。




で、12年前に設置した遊具がコチラ❗

《ワニワニクライム》🐊🐊🐊💨💨




12年も経つと色も褪せてましたが、まだまだ健在でした。

同僚と『メチャメチャ懐かしいなぁ〜。あれから12年なんやね…と、しみじみ』。

この年(2012年)、明石市内の公園の遊具設置工事を6ヶ所掛け持ちでやっていましてね。

しかも同僚と2人で……。まぁまぁ大変やったんよな、この遊具設置工事。

しかもその時【離婚】に向けて着々と動いていた時だったのでね〜。普通の人ならぶっ倒れていたであろう心身共にハードでしたからね。

強靭な俺のメンタルを持ってしてもクタクタになってましたからね(笑)俺でなければ絶対ムリだったであろう、そう言い切れます😁




ってか、ブログって本当に便利よね❗

ちゃんと記事にしていたわ、この公園の事を❗❗

その時の記事はコチラ⬇⬇⬇




ちゃんと写真も撮っていたわ😁👍

これ、遊具設置前のベースコンクリートね。




遊具設置してから足元に型枠を組み、生コン打設……。




こんな感じで設置していってたんやね……。




……あれから12年か〜。本当にアッと言う間やね。

それよりも先程から12年、12年とサクッと言ってますが、よくよく考えたらブログを何の気なしに12年前にすぐに遡る事が出来る俺って……。

ダテに14年もやっとりませんな、このブログ(笑)

【どんなもんじゃ❗】と言いたい(笑)

たま〜に『《あの時の今日》は何をしていたかな❓』とブログを見て振り返るのも楽しいもんですね😁

そんな12年ぶりに行ってみた現場の話でした。

ではでは〜✋