12/27廻鮮寿し【たいの鯛】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

では本日最終ブログ4回目の更新……。

12/27の夜……彼女に『何を食べに行く〜❓』って聞いたら『久しぶりに【たいの鯛】に行きたいなぁ〜💕』って言ってきたのでサクッと向かう事に。

家から歩いて15分ぐらいの場所にある廻らない回転寿し【たいの鯛】❗




時刻は19時半……いつもならば一番混み合う時間なんですが、この日はメチャメチャ空いてて良かった〜❗




すんなり入れて超ご機嫌😁👍👍




オツ〜❗




色々……




ホンマに色々食いました😁👍




ウニ〜💕ウマ〜❗




白子〜❗




白子天ぷら〜❗




ブリトロ〜💕




酒〜💕💕




っと、なんじゃかんじゃ食ったり飲んだりしてますが、実は俺、お寿司屋さんで一番好きなのは【鉄火巻】なんよね💕

ってか、巻き寿司が好きなんよな😁

箱寿司やいなり寿司もメチャ好き。

安上がりなオッサンなんよ(笑)




タマゴもウマかった❗




魚のアラの赤だし。それと茶碗蒸し。

好き勝手食い荒らします(笑)




好き勝手食い散らかしたらこんな値段になってた(笑)




帰りに彼女と『この値段なら普通のお寿司屋さんに行けるやん😁』と爆笑✨✨

そしてのんびり歩いて帰って、撮り溜めしていた【スパイファミリー】を一気に視聴してから寝ました。

オッサンは例の如く朝まで深夜アニメ消化(笑)

そんな12/27の出来事でした✨

ふぅ〜、やっと終わった❗

長らくお疲れさんでした💨💨

……でも明日も2〜3記事アップ予定なんで〜。

ではでは〜✋