和歌山ラーメン!【中華そば神明】(明石市北朝霧丘)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

先日前から気になっていたラーメン屋にやっと行けた😁

家からは近所なんですが、中々コッチ方面には来ないんでね〜。

明石免許更新センターの向かい側のビル2階にある和歌山ラーメンのお店……

   【中華そば 神明】❗❗













唐揚げ推しなんやね😁




駐車場はあるみたい。分かりにくい場合は店員さんに聞いたらえ〜みたいやね。




で、営業時間はコチラ❗

年内無休なんやね。




で、お店に入りすぐ左側にメニューの写真と券売機が。

お店のお母ちゃんが『分からなかったら聞いて下さいね〜😁』と。

分からなかったので素直に色々聞いてみました。

あ、この時に写真を撮ったり載せたりする許可も頂きましたよ〜😁

さて、お得なセットメニューから選びますかね😆👍

どれもボリュームありますな❗




お金を入れて……




唐揚げの付いているBセットにした。

で、ラーメンにはチャーシューをプラスして……😁




で、店内はこんな感じ……。




ガラ〜ンとしてますな😁

何ていうか不思議な間取りですね。




しばらく待っていると……




出てきました❗




ご飯も大盛りにしてみた。




唐揚げ❗

大きくてメチャ美味しい❗




ってか、メチャメチャえ〜感じのラーメン❗

ラーメンにネギとカマボコってのは和歌山ラーメンの特徴といえますよね😁




味玉も一つ丸々❗え〜感じです👍👍




スープは醤油豚骨❗コッテリなんですがスイスイ飲める系でウマ〜❗




麺はモチモチしたストレート麺❗

ってか、大盛りのボリュームがスゲー❗




え〜感じにウマかった❗ってかボリューム満点過ぎて腹パンやわ〜❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




お店を出る時にお店のお母ちゃんとしばらく会話を楽しみました。

一品料理もあるし、今度は夜にでも来てみたいですね。

そんな美味しい和歌山ラーメンのお店に行った話でした✨

ではでは〜💨