重宝する理由……【鳥いちばん 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

いきなりですが、焼鳥ってムショーに食いたくなる時、あるよね❗←俺だけか❓

そんな時は近所にあるコチラのお店へ💨

【鳥いちばん】❗




近所には数軒《焼鳥屋》はありますが、
コチラのお店を重宝する理由は

①1人だと待たずに入れる

②リーズナブル

③注文してから出てくるまでが早い

④焼鳥の他にもメニュー豊富

⑤味は可もなく不可もなく、それなり…

ってな感じで😁

ま、そんなこんなでこのお店には良く行ってる❗ってこと。




もちろんお一人様なんでサクッと入店着席。注文もタッチパネルなんでサクサク出来るからいい感じ。

早速……🍺

瓶ビールを注文しようとしたら《お取り扱い出来ません》状態でした。

でも《生ビール》はあったんよな。変な現象……。




テキトーに自分のスピードで飲み食い出来るのが1人メシの良いところ👍





追加で生ビール。生ビールってもう一つ《飲んだ気がしない》んよな。特にアサヒだと。何とも言えない軽い感じがなぁ〜。




珍しく《唐揚げ》とかも食ったりして❗




こんな感じで……。

晩メシは2000円以内で……と決めていたけど超えてしまいました😁




そんないつかの夜の出来事でした。

ではでは〜✋