(注)ネタバレあります!【サイゼリヤ】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

少し前の夜【サイゼリヤ】に晩メシを食いに行ってきました。




最近では21時半にラストオーダー、そしてお店は22時に閉まるので、遅い時間から晩メシを食う俺にとっては、まぁまぁハードルの高いお店となりました。




サクッと……😁




世界中の皆の大好きな《グリーンピース》❗

もちろん俺も大好きです💕




コイツをこうして……




こうして……




美味しくいただきます💕💕

皆と同じく、俺もこのプチュプチュ感が好きなんよね💕




さてピザが出てきました❗




コイツをこうして……




アンチョビとオリーブオイルをぶっかけて美味しくいただきます❗




チキンのチーズ焼き〜❗

コレがお得で美味しいんよね😁👍👍




さてさて、サイゼリヤに来たら食事の他にもう一つのお楽しみ〜❗

この【間違いさがし】よね😁




今回も食事をしながらチャレンジすること40分……無事全てを見つける事が出来ました❗

どんなもんじゃ〜サイゼリヤ〜😁✨✨




コレが答えね😁👍




って事で美味しく楽しくいただきました❗

ごっそ〜さ〜ん👍👍




こんな感じ……。




そんなサイゼリヤでの出来事でした❗

ではでは〜✋