久しぶりの【ラーメン2国 伊川谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗

昨日のブログの続き……ですかね、今日のヤツ。

……4/4、ツレのやっている美容院の帰りに久しぶりのコチラのお店まで❗

【ラーメン2国 伊川谷店】……😁




最初に座った席がカウンター席のいちばん端っこ。この席、三角形なんよな。

で、カウンターには今も仕切りがあり、調味料なども置いてあるから、とにかく狭いんよなぁ〜💦

元々狭く幅もないカウンターなんで、もうそろそろ仕切りも撤去しても良いんじゃないかな❓なんて思っております。

あまりにも狭いから店員さんに言ってテーブル席に変えてもらいました。

ちょうどその時、出てきました❗❗

今回は《ラーメン》の《やきめしセット》を👍👍




ヤキメシは《すじヤキメシ》に変更しました😁💡




このボリュームでノーマルのラーメンです✨✨




よそのお店並のチャーシューの量❗ホンマに素晴らしいです❗




《もやし大盛り》〜👍👍




この日のラーメンは美味かった❗

いつもこれぐらい安定していたらえ〜ねんけどね(笑)




しっかり美味しくいただきました!

ごっそ〜さ〜ん❗❗




そんな4/4の出来事でした。

ではでは〜✋