祝!とうとう【77777Km】達成!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜❗

いつも俺が乗っている3トンダンプトラックの走行距離計がこの度(4/1)とうとう【77777Km】になりました❗

それに至るまでの軌跡?を〜❗←誰がキョーミあんねん😆💨💨

まずは3/14、この日に《77000Km》に。




それから……




お❗❗

なんかキレーやな😁




って事で……後100キロ〜❗




お❗❗

3/29、後77キロ〜❗❗

この辺りから意識していかないとアカンのよな👍👍




って事でフロントガラスに……分かるかな❓




邪魔にならないぐらい小さく……でも見える様に。




よし❗

後70キロ❗❗




わぁ〜😆後50キロ❗❗




めちゃ緊張するゼ❗❗




くぅ〜💦💦

このヒリつく感じがまた何とも……😆

残り30キロ〜❗❗




こりゃタマラン❗

後10キロ〜😆💨💨

メチャメチャ緊張する❗❗

ココからは超シビアに動かないと💨💨




うわぁ〜❗きたぁ〜❗

残り7キロ〜❗❗




チョ❗チョ待てよ❗❗みたいな(笑)

残り4キロ〜💦💦




残り2キロ〜❗

この辺りからはワザと住宅街とかを走り、徐行をしながら調整していきます😉💨




キタキター❗残り1キロ😵‍💫💦💦

気が狂いそうだ❗




そんな緊張もこの瞬間に解き放たれた……

     ……とうとう……


 【77777Km】達成❗




こりゃスゲーぜ❗❗




中々お目にかかれない5桁のゾロ目❗❗

この車の一生で一度の歴史的瞬間❗❗

《66666キロ》は見逃してしまったけど今回は何とかウマくいきました😆👍👍




……そしてあっと言う間にいつもの日常に戻る……

これもまた一興……。




……ま、こんな感じでいつもクッソど〜でもえ〜事を日々楽しんで生きております😁💡


やはり俺の人生は上々だ(笑)

アハハ😁《ユニコーン》やな←分かるヤツは分かるよね、この意味(笑)

って事で、ダンプが77777Kmを達成した❗って話でした😆👍

ではでは〜✋