なんだかなぁ〜。【餃子の王将 白川台店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜✨

2/23の祝日の時の出来事を。

……この日、祝日と言うことでコチラの現場に駆り出され午前中でクタクタに。




って事で昼休みに久しぶりにコチラのお店へ❗

【餃子の王将 白川台店】……。




餃子でも食ってパワーアップするかぁ〜❗みたいな。




カウンター席にて……。

お❗この《炒飯セット》にしよ〜❗

それと《餃子1人前》を追加で😉💡




他にも色々ありますね。




何だコレ。ホンマに色々あるなぁ。




これとか。普通のニラ玉でえ〜わ。ま、え〜けど。




席に着いたら運ばれてくるコチラの【調味料セット】……。

最近バカなヤツらがクッソしょうもない事をしたせいで店員さんの負担が増えてるよな。

変な事をしているヤツらには《負担額》を全額払わすぐらいにしていかないとこの先まだまだ出てくるで。

ああしたガキらは根本的にバカなんだから、自分らのせいで親も身内も負担を被るぐらいに処罰しないと、《ことの重大さ》に気づかないんよ。何を擁護する必要があるのかがワカラン。『電車をとめたらドエライ事になるからアカンで❗』って昔か、言われているけど、それぐらい世の中に浸透させないとアカンと思う。企業はガンガンに訴訟を起こして社会の怖さを与えていかないとどんどんナメられるかと俺は思う。




そうこうしていると追加で注文した《餃子1人前》が先に出てきた。




焼き加減イマイチです。全部こうしてくっついて破けます。どうしたんや、王将❗




破けているからメチャクチャ食べにくい。




味噌ダレも。




……《炒飯セット》、待つこと15分……やっと出てきました。

先程の餃子1人前はソッコーなくなってます。




炒飯……まぁ普通です。可もなく不可もなく。




唐揚げ〜❗普通にウマい。




餃子❗




やっぱりこうなる。

ホンマにダメダメです。これは流石にアカン。




どうにもこうにも……😮‍💨💦




どうしたんやろか、ここの王将……。




こんな感じ。




更に言うと店長がマイクで店員さんに【喝】を入れていたり、時には実際に持ち場まで出向いて怒っていたりする姿が見えて、店員さんもドギマギしていて焦って焦ってしているのがメシを不味くさせている要因でもありました。

あんまり酷かったらその店長を怒鳴り上げる寸前までいってましたよ、俺。

どうにもこうにも店員さんらとコミュニケーションが取れていなくて空回りをしているようでした。

注文してから全て提供されるまで30分かかっていたし、ホンマにダメダメなお店になっちゃいましたね、白川台店。

とりあえず帰り際、レジの人に『軍隊教育している感じのお店ですね(笑)』って言ったら笑ってましたよ……。

それぐらい雰囲気が悪く感じた2/23の王将での話でした。

ではでは✋















……ってか、仕事中に感情をあからさまに出すなよ、ダボが……。見ていて気分悪いわ、クソが!