いったい何処にいったんや!!写真やらブログやら……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



土曜日にスマホの機種変更をしてから、どうにもこうにも使い勝手が悪くて何かウマくいかないんよね……😭



今まで撮っていた写真もアルバム内で【全てグチャグチャ】にシャッフルされて



どの写真がどれだが分からなくて。撮影した年月日もバラバラに混ざっていて…。


今までもエクスペリアで、機種変するごとにこんな感じになっていたから、これってやっぱりエクスペリア特有の何か❓なのか。


で、更に言うと今週色々と纏めていた【ブログ】が何処かに行ったのか消えたのか見つからない😭💦。


一昨日アメブロのアカウントがウマく更新できなくて、すったもんだやっていて、やっと何とか更新出来たと思っていたんですが、恐らくその時に消えてなくなったのかな……😅💦。


な〜んかウマくいかないんよな……。イライラするわ、ホンマに。


とりあえず今日の仕事が終わったら1回エーユーに行ってみよう。


ではでは……✋。