仲間と明石飲み!【炭火バル ユキヒラ】~【鉄板串焼き よだれ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

あ、どもども❗

やっと週末……💡

今日は朝10時に【au】にて機種変更……その後彼女を迎えに行き六甲道まで送って……と何だかバタバタしとります。

が、普段ならば日曜日に纏めてやらないといけない事も土曜日が休み、更に言うと祝祭日が休みだから難なくこなせるからメチャメチャ嬉しい😃🎶

【ビバ週休2日制❗】ですな😃幸せ全開です😁

そんな今日の話は1週間前2/4の土曜日の出来事を。

……この日、昔っからのブログの友達で現在リアルでも仲の良い友達2人と明石で飲み会🍻

18時45分……明石駅での待ち合わせ場所と言えばやはりココですな😃

【明石ポン太(4代目)】……😁




無事集まった❗って事で向かった先は昨年末に行って気に入ったこのお店

【炭火バル ユキヒラ】❗❗




1人5000円の飲み放題付きコース👍

これがボリュームあって最高だったのでね~。






今回も同じヤツにしてみました❗

このプラン、中々え~感じでしょ~😁⤴️⤴️

って事で、さっそく乾杯を⤴️⤴️

久しぶりの再開に~✨🍻🎶




色々出てきます🎵





楽しくて進む進む🍺





さ、炭火焼きセットが出てきましたよ~😁⤴️⤴️




こんな感じの新鮮な鶏肉を……




炭火で焼き焼きします⤴️⤴️




これがタマランのよね~😁⤴️⤴️




左は高校時代からの友達で元ブロガー。

真ん中は《YASUZO》アニキ😁

アニキと会って飲むのはいつぶり❓と、気になったので調べてみたら、

何と《2020/9/27》ぶり❗❗

実に2年5ヶ月ぶりとか❗

因みに高校時代からのツレとは去年の6月に《ミスチル》のコンサートに行ったぶりでした。

どちらもブログに載せているので、お暇な方は覗いてみて下さいね😁




この日のTシャツ、こんなヤツを⤴️⤴️

このTシャツ、実は2015年の年末に沢山のブロガーで集まった時に着て以来だったんよね。

(この出来事の記事もキョーミある方は覗いてみて下さいね)

何処かにしまいこんでしまってて、探しても見つからなかったんですが、先日クローゼットの奥底から出てきましてね🎵

久しぶりに来た次第です😁




後ろはこれね🎵




アニキのこの顔な(笑)




更に……




更に……😁




とり鍋~😁⤴️⤴️

これがメチャうまいんよな💘




出来上がるまでに唐揚げ~😁⤴️⤴️

おつまみに最高😃⤴️⤴️




鍋の後はラーメンな😁✨




おりゃ~❗




飲んで食って喋って……😁




アニキと語り合ってるところをツレに撮られた(笑)

この時は……政治の話だったかな❓世界情勢だったかな❓なんか難しい話を2人でしていた気がする……😁




〆のアイスクリーム🍨❗




いつ撮ったんや、この写真(笑)

完全に酔っぱらいです😁(アニキも俺も焼酎がぶ飲みでした)




で、お会計してから……

コチラのお店にてもう少しだけ……

【鉄板串焼き  よだれ】

初めてきました。




メニューを見ると……色々ありますな😃










とりあえずカンパ~イ✨🍻🎶




ザーサイと豚平焼き……😁




ポテトフライもね~😁⤴️⤴️




しかしホンマに楽しい時間よな❗❗

男(おっさん)3人で喋る喋る❗

気の合う仲間とのこの時間、ホンマに最高よな😁⤴️




終電近かったので、お店を出て明石駅までダッシュ🏃💨💨💨

『またやろうぜ❗❗』とね👍




俺はもちろんタクシーで……😁




この後、アニキから連絡が……。

『ホーム間違えて終電逃した……』と。

俺、今回に限ってタクシー乗り場に行ったらタクシーがいて、そのまま乗って伊川谷まで帰ってたんよな。

いつもみたいにタクシーが中々来なかったら俺と一緒に帰ってアニキを泊める事が出来たんやけどなぁ。

アニキは《ネットカフェ》で朝まで過ごしたみたい(笑)

そんなドタバタ劇もあった2/4のおっさん飲み会の話でした⤴️⤴️

ではでは皆さん良い週末を~✋