1/13 大雨の為、断念した【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️


今日は【金曜日】❗❗って事で《カレー》の話……でもしたいところでしたが、


実は先週金曜日、カレーを食べに行ってないんですよね~。


って言うのも、あの日の夕方からメチャメチャ雨が降っていたので【断念】したんですよね、カレー食べに行くのを。


で、どこかの曜日で改めてカレーを食べに行こうとしてはいたんですが、いかんせんタイミングが合わなくて今日になってしまった❗って感じで。


まぁ今晩食べに行くからえ~んですけどね😁。


って事で今日はどんな感じのカレーにしようかな❓


朝から既にワクワクしております(笑)


ではでは~✋