ダンプ&重機整備/洗車~【肉の大和】~【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

今日はちょっと朝からバタバタ💨

このブログもなんじゃかんじゃ纏めてのアップ。

で、今日は後2回更新予定。はしょって書いていきますね~😁⤴️⤴️

……12/23極寒の日の出来事……

この日は朝から知り合いの会社にてダンプカー2台&重機(ミニユンボ)の整備&洗車を❗❗

とにかく寒くて寒くて……💦




綺麗に洗車……。




お湯の出るハイウォッシャーで❗❗




でも洗う後から後から氷ってくるんよな……寒すぎて……💦




一旦12時になったのでこの場所から車で10分くらいのところにある【肉の大和】にて昼メシを……。




久しぶりにきました❗




結構空いてますね👍




メインはこれね🎵




メニュー、後はこんな感じ。




注文したのはこんな感じ💡




これがその《不動のアバラ》×10❗❗

寒かったのでガッツリ食わないとね❗❗




後は《コテッチャン》とか《ハラミ》とか……💡




で、メシは大盛りを❗❗風邪引かないようにガッツリいっときます🎵




これが最高にウマいメシの食い方よね~😁⤴️⤴️




もう1杯お代わり~⤴️




昼間っからガッツリいきました❗

そして13時からまたまた整備&洗車……。

で、この日は金曜日❗❗って事で年内最後の【カレーショップ キング】まで❗❗





今日から休みですね、キング……💡




さ、出てきました❗❗

《チキンカツカレー》中盛り辛口+《チーズ》を❗❗

《中盛り》にしたのは昼メシをガッツリ食い過ぎたので……。




たまらんよね~😁⤴️⤴️




もちろんコレらも添えて……💡




最高です👍👍




サクッと美味しくいただきました😁⤴️⤴️

ごっそ~さ~ん😁💡




帰り際、お店の皆さんにご挨拶をして後にしました。

そんな12/23の出来事でした⤴️⤴️

……さ、今日は【関西国際空港】まで彼女の娘ちゃんが《ハンガリー》から帰国してくるので、彼女と共にお迎えに行ってきます❗❗

約1年ぶりに会うから楽しみやね~😁⤴️⤴️

おっと、それと今日は冒頭にも書きましたが後2回更新予定。

バタバタしとりますが、どうぞよろしくです❗

ではでは~✋