チキンカツチーズミンチカツ【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️


何か世間は《サッカー》の話題で盛り上がっていますが、《死ぬほどキョーミない》のでホンマにど~でもえ~盛り上がりにウンザリしている俺の本日のブログは【カレー】の話。

死ぬほどキョーミない人はスルー世露死苦😁

11/18の夜、いつものコチラへ⤴️

神戸っ子のソウルフードは《もっこす》って方も多いみたいですが、伊川谷っ子は《キング》で決まりですよね🎵





早い時間だったので俺だけ~😁⤴️⤴️




注文の後はいつもの《ジャンプ&マガジン》タイム📚




終わったみたい。特に最後は拍子抜け感満載でした💨
ってか、このマンガの何処が面白かったんやろか❓未だに不思議です。




そうこうしていると注文したのが出てきました❗

《チキンカツチーズミンチカツカレー》❗❗

もちろん大盛り辛口です👍👍




チキンカツカレーにチーズとミンチカツをプラスしました❗

ボリュームスゲー❗❗

コッチがチキンカツ……💡




コッチがミンチカツ……💡

もう何が何だか……😁




もちろん《らっきょう&福神漬け》をセットして……💡




混ぜ混ぜ🌀していただきました😁⤴️⤴️




ってか、このボリューム……まぁまぁ腹いっぱいに……。

最近ホンマに食べなくなったわ……。

20才ぐらいの時、現場の50才ぐらいのオッサンが『昔はドンブリメシ3杯食ってからがメシやったけど、今はホンマに食わんくなったわ……』みたいな事を言ってたのをよく聞いたけど、実際俺もそんな感じになりつつある。

寄る年波には勝てない❗って事ですよね🎵

無理は禁物ですな😃のんびりいきまひょ😁

ではでは~✋