予定がいっぱい……。ちょっとまとめてみた。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️



今日は【勤労感謝の日】で祝日ですが、オッサンは当たり前に現場仕事~👍


しかも今日は雨☔という……💦


《冷たい雨に打たれながら……》頑張ってきますかね~。


……今年も後1ヶ月ちょい、そろそろ年末までの予定をまとめていかないとね❗って事で、今現在分かっている予定を書いてみた。



11/26(土)、仲間との飲み会


11/27(日)、親父の誕生日会


12/4(日)、ワクチン接種4回目


12/10(土)、旧友との飲み会


12/11(日)、今年最後の車のイベント


12/24(土)、JUN SKY WALKER(S)ライブ


12/28(水)、元請け会社の忘年会……



っとまぁこんな感じ……。ヤバイぐらい土日が埋まってて。


土日でどちらも空いているのは12/17・18だけなんよな。


でもこの12/17・18のどちらかは家で【床ワックス掛け】をしているかと。


結局全て埋まってる事になるんよな。こりゃまぁまぁ体力勝負やな。


これから訪れる年末年始……ぶっ倒れない程度にボチボチで乗りきっていかないと


お正月休みが《病気療養》とかになるのだけは絶対避けたいしね❗❗


とにかく睡眠薬を飲んで無理やりにでも寝て、ちゃんとメシ食って、体力を調整していかないとね🎵


もうそんなに若くないワケやしね~😁⤴️⤴️


そんな今後の予定の話でした。


ではでは~✋