ネギ塩ラーメン!【伊川谷 塩元帥】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗❗

昨日からコチラの町にて小旅行……💡

天気予報では【雨】でしたが、さすが《晴れの国》👍快晴で気持ちよく旅行を楽しめています。




ま、その話は後日アップするとして……💡

本日のブログは先日行った【伊川谷 塩元帥】での出来事……💡




このご時世、色々ありますな。




さてメニューを💡

《フルセット》を基本ベースにして……




ラーメンは……❓




久しぶりに《ネギ塩ラーメン》をチョイス😁




待つこと数分……💡

出てきました❗




スープめちゃウマ~😁⤴️⤴️




麺もツルツルしていて本当にウマい❗❗




焼き飯~⤴️




安定の美味しさです👍👍




餃子❗❗




普通に美味しいです👍👍




さて……💡

この《ニンニク》を……💡




こんな感じで餃子のタレに溶かし入れて❗

これがパンチ効いてウマいんよね🎵




無料サービスの《キムチ》を2皿いただき……💡

味変を❗❗




美味しくいただきました😁⤴️⤴️




ごっそ~さ~ん💘💘💘




……このお店、普段から行列の出来るお店なんですが、そのワケが分かるぐらい【味が安定】していて

いつ食べても美味しく【安心】して食べる事が出来るんよな。

店員さんもハキハキしていてしっかりと教育されているのが分かるし、

本当に【ストレスなく】足を運ぶことが出来るお店。

お店の雰囲気もギスギスしていないしね👍

そんないつかの夜遅くに行った【伊川谷 塩元帥】での出来事でした😁💨


ではでは皆さん良い1日を~✋