とうとう【5500記事】達成!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️



俺のこのテキトーに書いているテキトーブログ……💡



本日とうとう【5500記事】を達成しました❗



昨日まで……💡






そして今日❗❗





いやぁ~、テキトーに書き続けているこのブログがまさかまさかの5500記事とは自分でも驚きです😁

ちなみに【5000記事】達成の時のブログはコチラ😉⤴️⤴️


2021/7/18でした。






この調子で1日1ブログを書いていくと、年末ぐらいには【5555記事】のゾロ目となりますね🎵


ま、またその時はそれをアップするとしますかね~😁⤴️


ではでは~✋