しっぽ汁!【焼肉料理 門(もん)】(長田区腕塚町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨日は【文鳥の日】という記念日でした❗


まぁそれについては去年のブログに書いてますので、お時間のある方はまた覗いてみて下さいね~😁⤴️⤴️


今日のブログは10/17 月曜日の出来事……。


この日は朝から【雨】だったので現場仕事は中止となりまして☂️。


で、昼前にオヤジから連絡があり昼メシを一緒に食いに行くことに😁👍


雨の中、颯爽と向かった先は


長田区腕塚町にある【焼肉料理 門】❗❗






久しぶりにきました👍






店内はお客さんでいっぱい❗❗え~感じに繁盛しております🎵


まぁここに来て食べるヤツは決まっていますが、一応メニューを載せておきますね💡






営業時間はこんな感じ。






注文したヤツが出てきましたよ~😁⤴️⤴️


【しっぽ汁定食】❗❗


……《しっぽ汁》=《テールスープ》ね😄


ここでは【しっぽ汁】なんです😁


しっぽの骨にこびりついた大きな肉塊が2~3個入ってます🎵






小皿にはモヤシだのキムチだのちくわだの何だのあります。






で、これがしっぽ汁ね~😁⤴️⤴️


これがまたウマいんだわ❗❗マジで😆⤴️⤴️






辛くなる《にらキムチ》をスプーンで2~3杯入れると更にウマくなるんよな❗❗






熱々でピリ辛で😆⤴️⤴️タマラン❗❗


美味しくいただきました👍


ごっそ~さ~ん👍👍👍






この後オヤジとしばらく色んな所をウロウロして帰りました。


たまには親子2人でウロウロするのも楽しいもんですね🎵


そんな雨で中止になった10/17の出来事でした😁💨


ではでは~✋