中華料理【宝園】(長田区野田町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️


以前行った長田区野田町の現場目の前に気になる《町中華》の店があり、昼休みに昼飯食いに行ってきました❗❗


中華料理【宝園】❗❗


昔懐かしい佇まいです😁👍👍










サクッと入店❗❗


早め(11時45分)の入店だったので、お客さんは俺1人だけでしたが、この後ゾロゾロと入ってきて❗


タイミング良かった~😁⤴️⤴️






さて、何にしよ~かなぁ~👀👀✨✨


メニューを見て確認👀💡







ボリュームありそうな《にくめし》と《ワンタン(スープ)》を❗❗


《にくめし》~💡






《ワンタン》~💡






これが《にくめし》かぁ~😁⤴️⤴️






豚肉と野菜たっぷりのこの《にくめし》❗


メチャメチャウマかったですよ~😁⤴️⤴️






あ、もちろん《混ぜ混ぜ》していただきました😁👍






コチラは《ワンタン》❗❗






スープがとにかくウマい❗






そしてこの《ワンタン》の量❗❗


メチャメチャボリュームあります🎵






綺麗に美味しくいただきました😁👍


ごっそ~さ~ん😁💡






……最近は昼休みに出歩く事なく、だいたいコンビニの弁当とかなんですが、たまにはこうして出歩いて昼メシ食いに行くのもえ~もんですね👍👍


そんな町中華で昼メシ食った9/28の出来事でした😁💨


ではでは~✋