チャンポンうま~!【獅子林 王塚台店】(西区王塚台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️

先週1週間は西区王塚台で現場仕事……。

王塚台で現場仕事……って事は昼メシはやはりココですよね~😁⤴️⤴️

って事で行ってきました❗❗

【獅子林  王塚台店】❗❗

いつもタイミングが合わずでこれなくて。

ってのも、コチラのお店の《駐車場》が【とにかく狭く】て、昼のタイミングが合わなければ100%とめる事が出来ないという難易度の高さがネックになってましてね~。

開店時間直ぐに来れたのでよかった~。




いつの10月から変更になったのかワカランけど、定休日はこんな感じ👍




さてどうしよかな❓

いつも《揚そば》を注文しているので……




今回はコチラの《サービスメニュー》から

《半チャン チャンポン》セットを❗❗




まずは《半チャーハン》が出てきました💡

あっさりしていて美味しい👍




そしてお待ちかねの《チャンポン》が出てきました❗❗




ココのチャンポン麺、ホンマにウマいんよね~😁⤴️⤴️




途中で《高菜》を入れて……💡




味変していただきます❗❗

これがタマランのよね~😁⤴️⤴️




ピリ辛のチャンポン麺を美味しくいただきました😁👍

ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️




いやぁ~、久しぶりに食ったけど、やっぱりウマいよね~、獅子林のチャンポン❗❗

次はいつ行けるかなぁ~😁⤴️⤴️

そんな久しぶりに食べたチャンポン麺の話でした👍

ではでは~✋