2つまとめて【ガスト 神戸北別府店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗

もうかなり前に行った【ガスト】での出来事を2つまとめてアップしますね🎵

……いつの日かの夜……




この日の組み合わせはこんな感じ💡




たまには《温玉ドリア》なんぞを……😁




プチュっとね🎵




で、モチロン混ぜる❗




サクッと美味しくいただきました😁👍




こんな感じ💡




で、お次……😁




この日はこんな感じ💡




生ビールが来て完成形👍




お疲れ~😁⤴️⤴️




このガストの《ミネストローネ》が具だくさんでウマいんよね~😁⤴️⤴️




美味しくいただきました😁👍

こんな感じ💡




そんなかなり前に行ったガストでの出来事でした😁💨💨

ではでは~✋