【55555】~【56789】~【60000 】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


いつも現場で乗っている3トンダンプ……。


かなり前に【55555】kmを達成したんですが

(少し前にブログ記事にもしてます)






その後すぐに【56789】kmも達成❗❗


もちろん《記念撮影》しとります🎵


……もう少しです❗❗






お❗❗後1km❗❗


この辺りから慎重にしていかないとヤバいからね~😁⤴️⤴️






って事で【56789】km達成~⤴️⤴️


おめでとう🎉😉❤️←何のこっちゃ✨





上り数字で何か嬉しい🎵😍🎵


こんな事で【超ハッピー】になれるヤツなんです、俺😁⤴️⤴️






因みにこの時、2/26ね……。






で、最近【60000】kmを達成しました❗❗






スッキリしていて気持ちいいですね🎵






この時、写真撮るのがかなり難しくて……。


毎回こうした記念写真を撮るため……ってか、数字を合わす為に徐行したり、交通量の少ない場所を走ったりしてるんですが、この時は交通量の多い幹線道路❗何とか必死で路肩にとまり写真撮影💦


危うく諦めないといけない状態でしたが、何とかウマくいけました。






撮影日時は5/20。






次は【66666】kmを目指してみますか❗❗


その後は【67890】kmやね~。


そんな《誰がキョーミあんねん❗》な話でした(笑)


ではでは~✋