【ピッツェリア ベアトリーチェ】(明石市朝霧東町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉👍

さぁ今日からまた1週間始まりましたね🎵

まだまだどうなっているのか分からない俺のカラダ……。労りながらテキトーに頑張っていくとしますね~😉👍

……4/10日曜日、この日も朝から調子良かったので、前々から行きたかったお店を朝から予約を取り行ってきました❗❗


明石市朝霧東町にある

【ピッツェリア  ベアトリーチェ】❗❗






明石初、真のナポリピッツァ協会認定店……💡

期待が高まります🎵




駐車場もあります。こんな感じ。





って事でとめてからお店まで歩く事3分。




さっそく店内へ❗❗

お~⤴️⤴️

立派な石窯が❗❗

もちろん許可を得て写真撮らせてもらってます📷




メチャメチャ賑わいのある店内😁




夜とか雰囲気良いんやろなぁ~⤴️⤴️




素敵な空間です⤴️




さて、どうしよっかな❓

ピッツァはこんな感じ。

1枚目は《イタリア産ハムと……》のヤツを💡




更にもう1枚は《クワトロ……》を❗




ピッツァランチにはサラダは付いてますが、コチラの《前菜盛り合わせ》も注文👍




色々やってますね🎵




せっかくなので雰囲気だけでも……💡

最近《ノンアルコールビール》を飲んだりしてます。

(今日の時点でノンアルコール生活1ヶ月と6日)





さ、出てきましたよ~😉👍

わぁ~⤴️⤴️彩りが綺麗ですね🎵

色々入っててテンション上がりますね⤴️⤴️




そしてピッツァの登場❗❗

《イタリア産ハムとリコッタチーズ・きのこのピッツァ》❗❗




これが美味しいのなんの❗❗

生地がモチモチしていてたまらんぐらいウマくて❗❗ビックリした😁💡

そしてリコッタチーズがモコモコしていて香り高くて美味し~⤴️⤴️




更に《クワトロフォルマッジ》❗❗




彼女に蜂蜜をかけている写真を頼んだのですが、ウマく撮れてなくて……💦

ま、しゃ~ない。

……コチラも美味しくて❗❗

ってか、コチラのお店のピッツァは生地にメチャメチャ特徴あるよね🎵

食感がタマラン❗

そして《ドルチェ3種盛り》を……💡

選べる3品はティラミス・パンナコッタ・ジェラートを。




ジェラートはミルクジェラートにしました❗




これが、それ😁⤴️⤴️

ホンマにいちいち可愛いよね~😉👍

素敵過ぎる👍👍




俺も彼女も大満足👍👍

お店の雰囲気も良く、そして間違いなく美味しくて……👍

久しぶりに楽しめたランチタイムでした❗

お店の情報はコチラ……💡






こんな感じ💡




体調よく、食事を楽しめる事がこんなに幸せな事だとは……。

これからは今よりずっと健康を意識していかないとアカンよな。

今までは何でも《当たり前》に出来ていたことが実は【最高の幸せ】だったんよな……って改めて感じたランチタイムでした。

ではでは~✋