まるで《ベビースター》!【0秒チキンラーメン】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日こんなのを見つけたので買ってみた❗


《0秒チキンラーメン》❗❗


日清食品が《チキンラーメン》をそのまま食べれる【お菓子】として改良して出された商品。





ご丁寧に《そのままかじる用》って書いてあるしね😁






これを普通のチキンラーメンみたくラーメンにしても美味しくないみたい。


注意書きされてます⚠️。






食べ方はコチラの2種類❗






さっそく開けたみた❗❗


普段のチキンラーメンと同じように見えます。


《タマゴポット》もついてるしね(笑)


製造工程は同じで味だけ薄くしてあるのかな❓






流し台のところでカジることに😁ボロボロと落ちるのが嫌やからね……。






味は……まぁ想像していた通りやな(笑)


まるで味は《ベビースターラーメン》みたい😁


食感はチキンラーメンやけどね🎵






これは俺の意見やけど、食べ方はそのままカジるより

袋の中でボロボロにしたヤツを口に入れて食べるやり方の方が美味しく感じるかと🎵


ってか俺、昔っから普通のチキンラーメンをボロボロにして食べていたヤツなんで


わざわざコレを買わなくても普通のチキンラーメンの方が味も濃くてウマいしね~😉👍


でもこんなに買ってしまったんよな……。


後3袋もある(笑)物珍しさに買ってしまった……。




今度彼女が遊びに来たときにプレゼントで渡そ~(笑)イランって言うかな❓ま、え~けどね🎵


そんな新商品の話でした👍


ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね~✋